2007年10月11日

ついに…

ついに転勤決まりました。
行き先は広島もみじ

いつか来るとは思っていましたが、
子供たちも幼稚園、保育園になれ、
仕事お休み中にママ友もたくさん出来て
楽しい毎日だったから残念涙

9月の最終木曜日に辞令がでて、
パパさんは土曜日から広島入りしてます。

10/14までに引越しをしないと、
引越し代が自己負担ときいてビックリ。。
でも、いまだに何も用意出来てません。
だって、引越し先決まらないんだもの。。
引越し会社も決まってないし、大丈夫??

旦那さんから連絡あって、
申請を出して引越しを一週間延ばしてもらうって。。ダッシュ(走り出す様)

良かった~





ついに…


同じカテゴリー(私のこと☆)の記事
うれし涙♡n
うれし涙♡n(2007-10-12 17:08)

LOVEコスメ
LOVEコスメ(2007-08-08 15:30)

ルネッサンス
ルネッサンス(2007-07-23 12:36)

負傷
負傷(2007-07-23 11:56)

脳内メーカー
脳内メーカー(2007-07-19 16:41)

自然の強さ
自然の強さ(2007-06-21 19:52)


Posted by リリー at 11:28│Comments(2)私のこと☆
∴ この記事へのコメント
一週間延びて良かったね!!
どうせなら、運動会までお願いしてください

できることは言ってね
お手伝いしますよ~
Posted by hana hana at 2007年10月11日 15:30
hanaさん
ありがとう。。。

まだ、のんびりしてるのよね。。。((ヾ(∀´* )
来週からパタパタです
Posted by リリーリリー at 2007年10月12日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。