2007年07月23日

負傷

 負傷 
イタイイタイ。


やってしまった。

幼稚園のお手伝いでスイカ切りをしたんだけど、
先生たちが園児みんなに半月型の西瓜を食べさせたいと
(志村けんが早食いしてた、あの形・・わかるかな??)
ひとつの西瓜を30くらいに切ってたんだけど、
指まで切っちゃった泣き顔バッド(下向き矢印)

しかもパクッと、、、ふらふら
傷口こわいよーーー。

そのまま貧血&めまいでへなへなと座り込んで、
救急病院に連れて行ってもらい、5針縫いました。。美容院
病院ベッドで過呼吸になってたみたいで、記憶朦朧。。。。
このまま帰れなかったらベイビーちゃんやニイニイ、ねーねーはどうなるのかと考えて
泣きそうになりました。

幸い、神経や骨には達してなくてよかったけど、
みなさん、包丁には気をつけてね。

全治3週間くらいだそうです。

3児のママにこれはキツイあせあせ(飛び散る汗)

 


同じカテゴリー(私のこと☆)の記事
うれし涙♡n
うれし涙♡n(2007-10-12 17:08)

ついに…
ついに…(2007-10-11 11:28)

LOVEコスメ
LOVEコスメ(2007-08-08 15:30)

ルネッサンス
ルネッサンス(2007-07-23 12:36)

脳内メーカー
脳内メーカー(2007-07-19 16:41)

自然の強さ
自然の強さ(2007-06-21 19:52)


Posted by リリー at 11:56│Comments(2)私のこと☆
∴ この記事へのコメント
ぎゃぁーーー!!これは痛い(><)。
包丁でザックリといっちゃったんですね!
指は貧血起こしやすいですよね。・・・3週間は長いですね。
無理しないように・・・お大事に!!
Posted by テリーテリー at 2007年07月23日 12:21
テリーさん
ありがとう。

過呼吸にもなって、どうなっちゃうかと思いました。。。

早く治るといいです。
Posted by リリーリリー at 2007年07月23日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。