2007年07月19日

脳内メーカー

久々のupです。
サボりすぎでごめんなさい。

最近テレビでもやっていて、見た方も多いと思いますが、
はやってますね。
(ビリーーーには とうてい及びませんが。。。)

脳内メーカー

やってみました。

微妙に当たってて、眠っzzzハハハ


http://maker.usoko.net/nounai/

よろしければ、↑からやってみてください。



同じカテゴリー(私のこと☆)の記事
うれし涙♡n
うれし涙♡n(2007-10-12 17:08)

ついに…
ついに…(2007-10-11 11:28)

LOVEコスメ
LOVEコスメ(2007-08-08 15:30)

ルネッサンス
ルネッサンス(2007-07-23 12:36)

負傷
負傷(2007-07-23 11:56)

自然の強さ
自然の強さ(2007-06-21 19:52)


Posted by リリー at 16:41│Comments(2)私のこと☆
∴ この記事へのコメント
みっかです。ちなみに、私の脳は「愛」がほとんどで、「泣く」と、「欲」が少しでした。どちらかというと、今の私には、あれしたい、これしたい、あれ食べたい、あそこ行きたい、飲みにいきたい、ちゅう欲ばかりの気がします。
Posted by みっか at 2007年07月25日 12:04
みっかへ。

コメントありがとう。
愛がほとんどって、なんかみっからしい。
いい感じだね。
ベイビーと旦那さんへの愛があふれてるんだね♪
Posted by リリーリリー at 2007年07月27日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。