2007年08月08日

LOVEコスメ

LOVEコスメ

ローズのコスメ大好きラブ
薔薇の香りって
なんてうっとりさせてくれるんだろう。

大好きで、あこがれちゃうお友達から
バースディにいただいたものですリボン

彼女と私の好みもピッタリで、
こういうお友達に出会えたこと、とても感謝しています。

ママとして、女性として、
これからもいろいろ刺激しあっていきたいなサクラ



同じカテゴリー(私のこと☆)の記事
うれし涙♡n
うれし涙♡n(2007-10-12 17:08)

ついに…
ついに…(2007-10-11 11:28)

ルネッサンス
ルネッサンス(2007-07-23 12:36)

負傷
負傷(2007-07-23 11:56)

脳内メーカー
脳内メーカー(2007-07-19 16:41)

自然の強さ
自然の強さ(2007-06-21 19:52)


Posted by リリー at 15:30│Comments(2)私のこと☆
∴ この記事へのコメント
ローズってリリーさんにぴったりの香りだ!(^^)
いつも美しいリリーさんに憧れます★
そうそう、私とリリーさんの誕生日って
近かったよね!?
子どもたちの誕生日は張り切ってしまう私たちだけど、
来年は一緒にお祝いできたらいいな!
Posted by グレムリングレムリン at 2007年08月09日 17:59
☆*:;;;:* グレムリンさん*:;;;:*☆

もったいないコメントありがとう。。。ヾ(*゜▽ ゜*)♪
とてもうれしい。。

そうだよね。
バースデーにメールしようと思っていたのに。。。
ごめんねっ☆

まだまだおそくないわ。
ぜひ、みんなでお祝いしよう!!!

体調きをつけてね。
Posted by リリーリリー at 2007年08月15日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。