2008年01月17日

初四国

行ってきました 四国へ(^0^)/

旦那さんの知り合いの方に備前焼きの窯を見せていただくため岡山にドライブのつもりだったのですが 勢いで瀬戸大橋渡っちゃった

金比羅宮近くで讃岐うどんを食べて松山の道後温泉でほっこり暖まりました!

感激(#^.^#)
私の温泉ランキング一位に決まり〜
千と千尋の神隠しのモデルなんですよねp(^^)q
雰囲気がすごくよくて泊まりたい〜
帰りたくない〜と思いました。
帰りは松山港からフェリーで広島に帰りました。
いきあたりばったりだったけどあちこち立派な旅でした☆
よしっ!!また頑張ります〜



Posted by リリー at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。