2007年08月22日

小さな和み。

小さな和み。 

やっと行ってきました。
ずっと皆さんのブログをみていきたかった小さな和み。さん。
一歩お店に足を踏み入れた瞬間から、
わたしのツボの食器類、リネン、アクセサリー、酵母パンなど、
ずっと胸がドキドキ高鳴っていました。

お母様と娘さんお二人で開かれたようで、
お店の中も手作りとは思えない、素敵な空間。
外人アパートだったと聞きましたが、
そんな感じもしますね。
とてもすっきりしていて、
小物が映えていました。

私の実家そばにある、益子焼がお好きとうかがい、
わたしも前から陶器好きなこともあって、
陶芸話などいろいろお話できました。
本当に楽しかったです。
娘さんとはお会いできませんでしたが、
とっても素敵なご家族さんなんだろうなと
想像しました。

にいにいとベイビーちゃんといったのですが、
奥には子供部屋 があり、
自由に遊んでくださいと、嬉しいお店です。
3人のお子さんがいらっしゃる娘さんの譲れないこだわりが
このお部屋だそうです。
心遣いが出来るなんて、すてきな方でしょうね。

お茶とお菓子までいただいてしまい、
本当に癒されました。

みつろうで仕上げたという、コースターと、
cuumaさんのスコーンを購入しました。

(籠バック、、最後まで迷いましたが、今回は断念うわーん

日々の生活の大切さ、
一日一日を丁寧に生きていきたいと
再度感じさせてくれた素敵なお店でした。

またいろいろなお話を聞かせていただきたいです音符オレンジ






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
リゾート
リゾート(2007-08-03 22:28)


Posted by リリー at 15:33│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。