小さな和み。

リリー

2007年08月22日 15:33

 

やっと行ってきました。
ずっと皆さんのブログをみていきたかった小さな和み。さん。
一歩お店に足を踏み入れた瞬間から、
わたしのツボの食器類、リネン、アクセサリー、酵母パンなど、
ずっと胸がドキドキ高鳴っていました。

お母様と娘さんお二人で開かれたようで、
お店の中も手作りとは思えない、素敵な空間。
外人アパートだったと聞きましたが、
そんな感じもしますね。
とてもすっきりしていて、
小物が映えていました。

私の実家そばにある、益子焼がお好きとうかがい、
わたしも前から陶器好きなこともあって、
陶芸話などいろいろお話できました。
本当に楽しかったです。
娘さんとはお会いできませんでしたが、
とっても素敵なご家族さんなんだろうなと
想像しました。

にいにいとベイビーちゃんといったのですが、
奥には子供部屋 があり、
自由に遊んでくださいと、嬉しいお店です。
3人のお子さんがいらっしゃる娘さんの譲れないこだわりが
このお部屋だそうです。
心遣いが出来るなんて、すてきな方でしょうね。

お茶とお菓子までいただいてしまい、
本当に癒されました。

みつろうで仕上げたという、コースターと、
cuumaさんのスコーンを購入しました。

(籠バック、、最後まで迷いましたが、今回は断念)

日々の生活の大切さ、
一日一日を丁寧に生きていきたいと
再度感じさせてくれた素敵なお店でした。

またいろいろなお話を聞かせていただきたいです




関連記事